2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(みんなのお題)自分を励ます言葉

お題「自分を励ます言葉」 みんなのお題!!! 今回は自分を励ます言葉 について、書いていきます。 わたしは人よりとてもメンタルが弱いです! なので、自分自身を励ませるほど強くはありません。ただ私は今まで励まされてきた言葉は全て周りの人たちの言葉…

盛り上がれる曲&飲み曲

忘年会などで歌を歌う機会が増えてくると思いますが、盛り上がれる歌や飲み曲など何を歌えばいいか悩んでる人必見!!!これを歌えば間違いない曲を、紹介していきます。ぜひ最後まで読んでくれたら嬉しいです!! 盛り上がれる曲 学園天国/フィンガー5 気…

肝臓に良い食べ物(サプリ)

みなさんは、お酒どのぐらい飲みますか? 私はキャバクラで働いているので、結構な量のお酒を飲みます。なので、どうしても内臓、特に肝臓が悪くなってしまいます。肝臓は、沈黙の臓器と言われていて肝臓に障害が起こっても、なかなか症状が現れないことで知…

2022イルミネーションホテル

冬に泊まりたい!!イルミネーションホテル!!! 幸せな一夜を過ごしたい方必見! カップルや家族、友達とぜひ泊まりたい イルミネーションが綺麗なホテル四選! カヌチャベイホテル&ヴィラズ 仙台ロイヤルパークホテル 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月…

2022年イルミネーション

冬に行きたい!!イルミネーションスポット!!! 今回はぜひ冬に行ってほしいイルミネーションスポットの紹介です。 友達やカップルだったり家族でも! 一緒に行けば一味違った空間を味わえること間違いない! (写真をタップ、クリックすると詳しく見れます…

キャバクラのお仕事について

今回はキャバクラについてです。 これからキャバクラを初めようとしている方や 体入(体験入店)など行って正直どこのお店を選んでいいのか迷っている方!!は タメになると思います。 どの求人を見ても良い所しか書いてない…なので キャバクラのリアルを書い…

乾燥対策のいろいろ

今からの季節、なんといっても乾燥が辛い。 なので今回は乾燥肌について色々と紹介させていただきます!! 初めに クレンジング 洗顔 スキンケア 化粧水 乳液 パック ボディークリーム ハンドクリーム 最後に 初めに みなさん、乾燥対策は何をしていますか?…

2022年冬に聴きたくなる曲

みなさんは、普段何の曲を聴いてますか? カラオケに行くときや冬を感じたい方は是非ブログを読んで 気になった曲を聞いてみてくださいね。 ・定番曲 ・クリスマスソング/backnumber ・粉雪/レミオロメン ・ヒロイン/back number 雪の華/中島美嘉 Everything…

推し活コーデ

皆さんはオタク活動してますか?? わたしは元々オタク気質なので、ライブなど行く機会が多いですが去年、一昨年はあまりオタ活できなくて寂しかったです。ですが、最近そんなオタ活が戻りかけている!!!ということで推しに会いに行く際など、楽しめるファ…

ハロウィンコスプレ

今月はハロウィンがありますね! 今年のハロウィンコスプレ何にしようか迷っている方 「周りと被りたくないな」「安くで済ませたい」 そんな方はぜひ参考にしてみてください。 コスプレ・変装・仮装ランキング 1位 ペーパー・ハウス 2位 ウォーリー 3位 ア…

小動物初めての飛行機

皆さんは引っ越しする際、ペットの移動はどうしてますか? 車で行ける距離なら車でペットを連れて行きますが、もし車で行けない距離なら?どうやって新居までペットを連れて行きますか? 初めに 車 バス キャリーバックに入ればOK 電車(新幹線) 飛行機 飛…

冬の寒さ対策

最近寒くなって来ましたね。 そこで今回はフクロモモンガがメインになりますが、 フクロモモンガに限らずペット、小動物の保湿の仕方について 書かせていただきます。 フクロモモンガについて知りたい方はこちらも読んでみてください。 bhanaxoxo.hatenablog…

フクロモモンガとの距離の縮め方

今回はフクロモモンガの距離の縮め方ですです。 実際に困っている方やこれから飼おうとしている方は、ぜひ参考にしてくださいね! 初めに 最初の一週間 一週間~ フクロモモンガと一緒に行動 ミルクで釣ろう ミルクの作り方 一向に慣れない方 最後に 初めに …

コミュニケーションの基本

今回のテーマはコミュニケーションの基本についてです! 私は現役キャバ嬢で、かれこれ6年キャバ嬢をしています。 一カ月の間で場内(気に入ったキャストをその場で指名すること)を取りすぎて“場内女王”と呼ばれています。 キャバ嬢にとってコミュニケーショ…

デグー

今回はデグーについて書かせていただきます。 簡単な説明 特徴 生態 食事 慣れやすさ 飼育について 飼う人に向いてない人 最後に について書いていきます 簡単な説明 ペットショップでも見かけるデグーですが、実際飼ってみてどうなのか、などを話していきま…

フクロモモンガ

フクロモモンガちゃんについて話させていただきます 私がいま飼っているのが現在生後2カ月のフクロモモンガちゃん❤ 今回はフクロモモンガの生態についてや、これから飼おうか迷っている方はもしよろしければ是非参考にしてみてください。 ということで下記の…