祝い事にバルーン

 

 

 

誕生日.記念日.結婚祝い.出産祝い.開店祝い.周年祝いなどで、バルーンが飾ってあるのを見ることも少なくないだろう。特に結婚式やキャバクラ、ホストなど…時には推しの誕生日に!ぜひバルーンで祝ってあげてはいかがですか?

 

 

誕生日会セット

 

 

良くインスタなどで、ホテルにバルーンを飾って本人不在の誕生日会という投稿もありますよね。こちらは、色も選べます!なので推しのイメージカラーにすれば、より一層推しへの愛がこもった誕生日会になること間違いなし!!!

 

それ以外にも友達や恋人などの誕生日にも使えます!!

 

誕生日会セットはこちらから

 

 

オーダーバルーン

 

 

こちらは、推し会.誕生日.結婚式.記念日.周年祝い.出産祝いなどに使えます。

 

文字や数字も入れられます!

しかも色やデザインもたくさんあります。

 

 

 

 

 

 

まだまだ色がたくさんあるので見てみてくださいね!

 

写真をタップ(クリップ)すれば、リンク先に飛べます。

 

 

フラワーバルーン

 

お花もバルーンも一緒にプレゼントできちゃう♡

 

 

こんな感じにバルーンの中に花を入れてあるものもあり、とっても可愛いですよね!

 

写真をタップ、クリックすればリンク先に飛べます。

 

ブーケ

 

大きいのじゃなくても良いって方は、ブーケがオススメ!!

 

 

 

フォトを入れられるブーケもあるよ!!

 

写真をタップ、クリックすればリンク先に飛べます。

 

 

その他

その他にも、ちょっとした可愛いバルーンがあります!

 

タワー

 

 

宙に浮く!!!見ているだけで可愛いバルーンです。

 

タワーはこちらから

 

キャラクターバルーン

お子様のお祝いにオススメ!!!

 

ミキミニバルーン

 

 

こちらはディズニーのキャラクター、ミニーちゃんのバルーンです

また、こちらはミニー以外にミッキーもあります!!

 

ミキミニバルーンはこちらから

 

ビックミキミニバルーン

 

 

こちらは、さっきのより大きいミッキーミニーのバルーンです!

ミッキーorミニーどちらか選ぶことができ、プラスで数字バルーンの組み合わせだそうです♡

 

ビックミキミニバルーンはこちらから

 

 

プーさんギフトバルーン

 

 

プーさんがとても可愛くドライフラワーも付いてくるバルーンです。

 

数字や風船の色も変えられます!!

 

プーさんギフトバルーンはこちらから

 

 

ペンライト&うちわリボン

 

バルーンではないですが、本人不在の誕生日会だからこと、ペンライトもうちわもさらに推しカラーで騒いじゃおう!!

 

ペンライト&うちわリボンはこちらから

 

 

 

最後に

いかがでしたか?推しの誕生日に使ったり、友達や恋人などにもサプライズするのもあり!!!!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 

↓今回紹介させていただいたサイトはこちら↓

エメイリー