2022個性豊かなケーキ

 

 

これからのお祝い事、クリスマスや誕生日など!

それに欠かせないのがケーキですよね?

ということで、今回はケーキを紹介したいと思います。

 

 

 

最高級洋菓子 シュス木苺レアチーズケーキ

 

 

 

女の子は特に大好きチーズケーキ!

誕生日プレートが付いているのも嬉しい❤

 

 

 

 

実際食べた人の感想は、「イチゴの酸味とチーズケーキの程よい甘さがバランス良い」「味はしっかりしているけどしつこくない!」など…

 

ちなみにチーズは6層になっていてとても贅沢なチーズです。

 

最高級洋菓子 シュス木苺レアチーズケーキはこちらから

 

 

特注ハート型シュス木苺レアチーズケーキ

 

 

とても可愛いハート形のレアチーズケーキ!!!

こちらは、ハート形のチョコレートプレートがセットになっています。

 

 

 

ハートが可愛く、インスタ映えや写真映えしそうですね!!

 

特注ハート型シュス木苺レアチーズケーキはこちらから

 

 

 

最短で届くケーキ

誕生日まで後、数日しかない!早く届くケーキはないのかな?など

ケーキを最短で届けたい人必見!!!

 

 

イチゴ生デコレーションケーキ

 

 

王道イチゴケーキ!!!

なんて言ったって王道が一番無難ですよね。

 

イチゴ生デコレーションケーキはこちらから

 

お子様向け誕生日ケーキ

 

ファーストバースデーケーキ

 

 

初めての誕生日、1歳の子用のケーキです!!

とても可愛らしいケーキです。

 

ファーストバースデーケーキはこちらから

 

 

セミオーダー 選べる8色♪ 写真ケーキ(プリントケーキ)リボン付 

 

 

子供の写真を入れられてさらに、リボンは子供が好きな色にしちゃえば!

子供は大喜び❤

 

☆セミオーダー 選べる8色♪ 写真ケーキ(プリントケーキ)リボン付はこちらから

 

 

 

推し活ケーキ

推しの誕生日にもってこいのケーキ!!!

 

 

選べる8色♪ハート型フリルセンイルケーキ

 

 

推しカラーにして、推しの名前やメッセージを入れてくれる❤

 

可愛くて韓国風なケーキです!!

 

選べる8色♪ハート型フリルセンイルケーキはこちらから

 

 

【2~3人用】8色から選べる カラフル写真ケーキ

 

 

推しのカラーにでき、さらに推しの写真も入れられる!!!

これぞ推しの為のケーキ❤

 

推し活にもってこいのケーキですね!!

 

【2~3人用】8色から選べる カラフル写真ケーキはこちらから

 

写真プリントケーキ(カップル&友達向け)

思い出の写真などをケーキに入れられちゃう!!!

 

アルバムキャレケーキ

 

 

包丁で切らない!!!可愛いサイズ!!!

インスタ映えはもちろん、思い出に浸って話が盛り上がるに違いない!

 

アルバムキャレケーキはこちらから

 

 

びっくりケーキ

 

『ワンピース』ゴムゴムの実ケーキ

 

 

名前からしてびっくり!!!ゴムゴムの実ケーキ!!!

ワンピースが好きな人必見です!!!!

 

 

 

紫の部分は、プラスチックチョコレートだそうです!!

ところで中身はどうなっているのか、気になりますよね?

 

 

 

ザ・ケーキ!!見た目と違い中身はケーキ。

食べたくなっちゃいますね!!

 

『ワンピース』ゴムゴムの実ケーキはこちらから

 

ギミックケーキ

 

 

なんと中身からはお菓子がたくさん!!!

 

独特の見た目で、中身はお菓子!!

ケーキが苦手でもお菓子は好きな人にもピッタリです。

 

ギミックケーキはこちらから

 

 

最後に

 

いかがでしたか?

色んなケーキがあり、個性豊かでこんなケーキもあるんだとびっくりですよね!!

今年は一味違うお祝いはいかがでしょう

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!